新型コロナウィルス感染防止対策について

日頃より当施設をご愛顧いただきありがとうございます。当施設では、お客様の健康と安全に配慮し、換気・清掃(消毒)の強化、収容人数の見直しに加え、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。お客様におかれましても感染防止の3つの基本「身体的距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗い・手指の消毒」を実践いただくなど、ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

加湿空気清浄機を設置

セミナー室・会議室

各室にダイキン製ストリーマ加湿空気清浄機を導入し標準設置しております。

除菌・消臭機を設置

常翔ホール

ナノシードα(二酸化塩素による除菌・消臭)を導入し標準設置しております。

マイクの消毒

マイクは利用毎に消毒対応します。消毒後は消毒済みのカバーを被せ明示しております。

手指消毒液を設置

会議室・セミナー室および常翔ホールに標準設置しておりますのでご利用ください。

飛沫感染防止パネル

セミナー室

飛沫感染防止対策として演台にアクリル板を標準設置しております。

飛沫感染防止パネル

常翔ホール

飛沫感染防止対策として演台にアクリル板を標準設置しております。

3密の防止策

政府および自治体等による感染拡大予防のための各種ガイドラインに基づき、3密(密閉・密集・密接)の防止策を実施いたします。
会場内についてもソーシャルディスタンスを意識したレイアウトをご提案いたします。

従業員の体調管理、マスク着用

感染拡大防止のため、毎朝検温を行うなど、従業員の体調管理をしております。またお客様および従業員の安全を考慮し、従業員はマスクを着用させていただきます。


●非接触型体温計のお貸出し(無料)も行っております。[数に限りがございます]

ページトップ