1. トップページ
  2. 就職・キャリア形成
  3. 【大宮キャンパス】就職支援について(証明書発行、履歴書添削、面接練習、就職相談等)

地域連携

【大宮キャンパス】就職支援について(証明書発行、履歴書添削、面接練習、就職相談等)

2020年5月28日

1.学業成績・卒業(修了)見込証明書の発行について
[1]郵送による発行
■申請方法:メールで申請してください。
メールアドレス:OIT.Shushoku@josho.ac.jp (24時間メールで受付けます)
【件名】学業成績・卒業見込証明書発行希望と記載してください。
【本文】本文には次の項目を必ず記載してください。
①学生番号 ②学科名 ③氏名フルネーム・フリガナ ④郵便番号 ⑤送付先住所(送付先が実家の住所と違う場合は両方記載してください)
⑥携帯電話番号 ⑦生年月日(西暦)⑥出身高校名 ⑦保護者全員のフルネーム ⑧提出先企業名(複数社ある場合は全て記入)、もう就職が決定していて1枚しかいらない方は1枚のみと記載してください。
※1つでも記載がない場合は、発行できませんので注意してください。

[2]就職課窓口での発行
■申請方法:当日でも構いませんので、事前に必ず電話予約をしてください(当日発行可)。
(注:本人以外の代理での発行は認めない)
・電話番号:06-6954-4093
・発行は月曜から金曜日の10:00~16:00までです。
卒業研究、奨学金申請等で入構する場合であっても必ず電話をしてください。
 (無断での入室は認めませんので、注意してください)
・学生証と筆記用具を持参してください。
・必ずマスク着用でお願いします。未着用者は来室を許可しません。
・感染を避けるため、2名ずつ入室していただきます。

2.履歴書の添削・面接練習・就職相談等について
[1]メールおよびMicrosoft-Teamsでの相談方法について
・メールでの受付は24時間いつでも可能です。
・メールの送信先は、所属学科の就職担当者のメールアドレスにお願いします。
・履歴書添削・面接練習・相談および回答は月曜日から金曜日までの10時から16時までで行います。

[2]就職課に来室しての履歴書添削・面接練習・就職相談について
対面での面談等を希望する人は、必ず事前にメールおよび電話で所属学科の就職担当者に申し込みをしてください。
・面談時間:学生1人につき30分まで。
・実施時間帯:10:00~16:00まで。

一覧はこちら

  • エクステンション講座
  • 学内ポータルサイト

ページの上部へ

大阪工業大学