[共通]メールシステムのバージョンアップに伴うシステム停止のお知らせ

2011年7月23日(土) 掲載

メールシステムのバージョンアップに伴い下記のとおり、システムを停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願い致します。
なお、作業が終わり次第、復旧致します。

実施日時 2011年8月5日(金) 16時00分~22時00分まで
※断続的に停止します
対象 大宮キャンパス全域
枚方キャンパス全域
学外からの利用
影響 [学生および教員]
16時00分~22時00分のうち、2時間程度Webメール(OWA)を利用した電子メールの
送受信ができません。メールの転送を行っている場合は遅延することがあります。
[教員のみ]
同時間帯において、研究室等からメーラー(Outlook等)を利用したメールの受信が
できません。(送信は可能です)
その他 準備作業のため、9時~16時においてもログインしにくくなる可能性がありますので、
その際は再度接続しなおしてください。また、作業の進捗により終了時間が延長になる
場合がありますことを予めご了承ください。

予定通りアップデートが終了しました。
ご利用の皆様のご協力ありがとうございました。

ページを閉じる