水上競技部

水上競技部 荻本くん・有岡くんが、日本学生選手権に出場決定!!

大会名
水上競技部 荻本くん・有岡くんが、日本学生選手権に出場決定!!
内容
水上競技部の荻本 雄樹くんが、50m自由形、100m自由形の2種目で、有岡 優一くんが高飛込、3m飛板飛込の2種目で、「第92回 日本学生選手権水泳競技大会」に出場することが決定しました。

 水上競技部の荻本 雄樹くん(工学部都市デザイン工学科4年次)が、6月18・19日に行われた「2016年度 第15回 関西学生夏季公認記録会」において50m・100m自由形の2種目で、有岡 優一くん(工学部ロボット工学科1年次 )が6月24~26日に行われた「2016年度 関西選手権水泳競技大会飛込競技」において高飛込、3m飛板飛込の2種目で、全日本インカレの標準記録を見事突破し、9月に開催される「第92回 日本学生選手権水泳競技大会」に出場することが決定しました。 

 荻本くんは「インカレ出場は3回目で、4回生のラストシーズンなので、経験を活かし、決勝レースに出場し楽しんで終われるようにしたいです!」
 有岡くんは「インカレ初出場なので、緊張せずに自分の演技ができるようにしたいです!」と大会への抱負を語ってくれました。

 荻本くんが出場する競泳競技は東京で、有岡くんが出場する飛込競技は広島が会場となり開催されます!

持てる力を出し切り最高の結果が出ることを願っています。
みなさんも応援をよろしくお願いいたします。