2014年10月31日~2014年11月 2日

漕艇部

漕艇部 第25回関西学生秋季選手権(加古川レガッタ)にて大健闘!

大会名
漕艇部 第25回関西学生秋季選手権(加古川レガッタ)にて大健闘!
会場
加古川市立漕艇センター前特設コース
内容
体育会漕艇部が2014年10月31日~11月1日に加古川市立漕艇センター前特設コースで行われた「第25回関西学生秋季選手権」男子舵手付きフォアの部にて3位入賞の好成績を残しました。

 体育会漕艇部が2014年10月31日~11月2日に加古川市立漕艇センター前特設コースで行われた「第25回関西学生秋季選手権」男子舵手付きフォアの部にて3位入賞の好成績を残しました。

大学でのボート歴2年以上が出漕する「一般の部」では、オフシーズン前の大会ということもあり多くの大学が参戦していましたが、本学漕艇部は今シーズンの練習の成果を見事発揮し、多くのクルーが予選を勝ち抜くことが出来ました。また、本大会は「新人の部」が設けられており、今年入部した部員は、加古川レガッタを今シーズンの目標に日々の練習に取り組んでいました。

主将の井上 実くん(電気電子システム工学科3回生)は、「昨年の先輩たちの残した成績を塗り替えることができ、嬉しく思っています。また、新入生にとっても今大会が初の公式戦であり、クルー全員が反省点を話し合い、来年のシーズンに活かすよう努力していきたいと思います」と、頼もしく語ってくれました。

多くの新人クルーを擁する工大漕艇部のさらなる飛躍に期待が高まります!