2015年5月27日~2015年5月27日

文化会クラブ

2015年度春期文化会総会がOITホールで開催されました。

大会名
2015年度春期文化会総会がOITホールで開催されました。
会場
大宮キャンパス OITホール
内容
5月27日(水)、春期文化会総会がOITホールで開催されました。本総会は、新入部員にこの行事を通じて文化会クラブに所属していることを実感させ、目標をもってクラブ活動に取り組む意識を持たせることを目的としています。

527日(水)、春期文化会総会がOITホールで開催され、文化会本部をはじめ、文化会所属の39クラブ、約200人のクラブ生が出席しました。総会を通じて、新入部員に文化会クラブに所属していることを実感させ、目標をもってクラブ活動に取り組む意識を持たせることを目的としています。

総会では、各クラブの部長より今年度の抱負や活動の報告をしました。文化会本部長の三田幸宙くん(工学部ロボット工学科3年)は、「長くて短い大学生活の中で、クラブ活動を楽しみながら、積極的にクラブ活動に取り込んでほしい。文化会は今年で創立60周年を迎えます。文化会本部は各クラブの活動を応援し、より一層努力してまいります。」と力強く語りました。

創立60周年を迎える文化会は、クラブ間の交流を増やし、各活動分野での更なる活躍を目指して精進していきます。ぜひご期待ください!