2015年6月 6日~2015年6月 7日

体育会クラブ

常翔学園3大学体育会課外活動団体交流戦を実施!

大会名
常翔学園3大学体育会課外活動団体交流戦を実施!
会場
大阪工業大学・摂南大学各キャンパス
内容
初日に大宮キャンパス総合体育館アリーナで懇親会を行い、2日目は、各競技に分かれて合同練習や試合を実施しました。

66日(土)~7日(日)、常翔学園グループに所属する体育会系課外活動団体が一堂に会し、総勢47団体が2日間にかけ、延べ約1,500(大阪工業大学25団体、摂南大学19団体、広島国際大学3団体(※各大学体育会本部および役員を含む)が参加しました。

初日に大宮キャンパス総合体育館アリーナで懇親会を行い、2日目は、各競技に分かれて合同練習や試合を実施しました。懇親会では3大学の学生がお互い積極的に話しかけ交流を深め、各大学の体育会本部長による交流戦に対する意気込みを発表しました。また、ステージでは、常翔学園中高ダンス部と本学ストリートダンス部によるパフォーマンスも行い、会場を大いに盛り上げてくれました。2日目の交流戦では、各会場で日頃の練習の成果を発揮する激しい試合が繰り広げられました。また、試合後は合同練習会を実施する競技もあり、非常に充実した2日間でした。