2016年8月 8日~2016年8月 8日

大阪工業大学学生課

2016年度強化団体特別援助金交付伝達式を行いました。

大会名
2016年度強化団体特別援助金交付伝達式を行いました。
会場
大宮キャンパス
内容
8月8日、工大大宮キャンパスにおいて「2016年度強化団体特別援助金交付伝達式」が執り行われました。 本行事は、工大の文化会・体育会に所属する80団体から強化指定を受けた課外活動団体に対し、課外活動の強化・振興を図るための特別援助金を交付するとともに、強化団体として全ての課外活動団体の模範となるための自覚を持つことを目的としています。

 8月8日、工大大宮キャンパスにおいて「2016年度強化団体特別援助金交付伝達式」が執り行われました。

 本行事は、工大の文化会・体育会に所属する80団体から強化指定を受けた課外活動団体に対し、課外活動の強化・振興を図るための特別援助金を交付するとともに、強化団体として全ての課外活動団体の模範となるための自覚を持つことを目的としています。

 当日は、西川学生部長から強化団体に対しての心構えをお話しいただき、各クラブ代表者による、近況報告と強化団体としての抱負発表を行いました。

大阪工業大学2016年度強化団体は次の通りです。
●強化団体
 ・文化会 ウインドアンサンブル
 ・体育会 空手道部
 ・体育会 剣道部
 ・体育会 洋弓部
 ・体育会 ラグビー部
 ・体育会 硬式野球部
 ・体育会 漕艇部
 ・体育会 アイスホッケー部

●育成団体
 ・体育会 水上競技部