2016年11月13日~2016年11月13日

ウインドアンサンブル

ウインドアンサンブルが第36回定期演奏会を開催しました!

大会名
ウインドアンサンブルが第36回定期演奏会を開催しました!
会場
旭区民センター 大ホール
内容
11月13日、文化会ウインドアンサンブルが旭区民センターにて「第36回定期演奏会」を開催し、470名の来場者を迎えました。

 1113日、文化会ウインドアンサンブルが旭区民センター大ホールで「第36回定期演奏会」を開催し、一年間の集大成を470名の来場者に披露しました。

 演奏会は昨年に引き続き3部で構成されており、第一部の昭和ステージと第二部の平成ステージでは、時代を代表する曲を中心に演奏し、会場を大いに盛り上げました。そして、例年好評のパート紹介と楽器紹介をはさみ、第三部のシンフォニックステージでは、2008年の全日本吹奏楽コンクールの課題曲「ブライアンの休日」や「落夏流穂」などの交響曲を4曲演奏し、最後、観客のアンコールに応え、活気溢れるメロディーの中で演奏会の幕を閉じました。

 同部部長の得能絢君(R3)は、「今後も引き続き"地域に愛されるバンド"を目指して活動しつつ、来年からは梅田キャンパスでも活躍の場を増やしていきたい」と来年の抱負について語ってくれました。同部はより一層の強化を図り練習を重ねていきます。今後とも応援よろしくお願いします!