2016年12月14日~2016年12月14日

文化会本部

2016年度冬期文化会総会・懇親会が開催されました

大会名
2016年度冬期文化会総会・懇親会が開催されました
会場
大宮キャンパス 462教室(総会)、学園本部研修センター5階 会議室D(懇親会)
内容
冬期文化会総会・懇親会が大宮キャンパスで開催されました。本総会では、幹部交代を経て新体制になった文化会本部をはじめ、各クラブの新幹部による挨拶および2017年度文化会費予算報告を行いました。

 1214日、冬期文化会総会・懇親会が大宮キャンパスで開催され、文化会本部をはじめ、各文化会所属クラブの幹部や関係教職員を含め、約160名が参加しました。

 総会では、第62代文化会本部長をはじめ、各文化会本部員の挨拶および2017年度文化会費予算報告を行ったあと、幹部交代を経た各クラブの部長より今年度の活動報告および新年度の抱負について発表がありました。懇親会では、各クラブの顧問・副顧問を担当している教職員をお招きし、各クラブ間、クラブ生と教職員の間で積極的な交流が行われ、大変有意義な場になりました。

 新任文化会本部長の遠藤航希くん(応用化学科2年)は、「私たち文化会本部は旧幹部より役職を引き継ぎ、これからは新体制でスタートすることになります。来春は梅田キャンパス開設など新しいことがあります。様々なクラブ活動を通して必要な力を身に付け、各クラブの活動を全力でサポートしながら文化会全体を盛り上げていきたい。」と力強く語ってくれました。