1. トップページ
  2. 学生生活
  3. 福利厚生施設:Chast

学生生活 福利厚生施設

大宮キャンパスの憩いの空間。

大宮キャンパス正門から南へ30mのところにあります。扇形の地上3階建てで、吹き抜け構造を取り入れることで明るく開放的な雰囲気となるよう工夫されています。
1~3階の「Language Learning Center (LLC)」には、ネイティブスピーカーの教員が常駐しており、生きた英語を学ぶことができます。

Chast

「Chast」命名者の隅谷拓也さん
(工学部建築学科卒業)のコメント

「Chast」は「Chat」(おしゃべり)と「Rest」(休む)を組み合わせた造語です。ラウンジで楽しくChatやRestしてほしいという願いを込めて名付けました。これからみんなの憩いの場として、気軽に使われる施設になればいいなと思います。

「Chast」命名者の隅谷拓也君(工学部建築学科3年次生)のコメント

1~3階(ランゲージラーニングセンター)

ランゲージラーニングセンターは英語・英会話の自立学習をサポートする施設です。ネイティブスピーカーの教員4名が常駐し、豊富な語学学習教材で学生の自立学習をサポートします。英語に触れてもらうため、センター内では英語のみを使用してもらいます。
開室時間は月曜日~金曜日の9時~18時15分となっています(授業期間中のみ)。

ランゲージラーニングセンター

2階

レセプション

プレゼンテーションルーム

多目的ルーム

ラウンジ

映像視聴コーナー

語学学習教材

1階

フリー英会話

フリー英会話

3階

ラウンジ

コンサルテーションルーム

  • Language Learning Center (LLC)

ページの上部へ

大阪工業大学