2018年1月27日
【重要】一般入試前期日程の合格発表について

一般入試前期A日程・AC日程、B日程・BC日程、C日程の合格発表については次のとおりです。

(1)正式な合格発表は「合格通知書」の郵送をもって行います。通知書は合格発表日に発送する予定です。ただし、全日程・方式を欠席した場合、または不合格の日程・方式は通知書を発送しませんので、ご了承ください。また大学構内での掲示発表は行いません。

(2)インターネットと接続できるスマートフォンまたはパソコンから、志願者本人の合否のみ照会することができる個人情報保護に配慮したサービスを行います(試験を欠席した場合は照会しません)。全日程・方式において不合格の場合は、同サービスでの発表をもって結果通知とします。照会方法は、「2018年度学生募集要項」P.20をご覧ください。

(3)第2・第3志望で合格している場合、合否照会画面において「第2志望合格」「第3志望合格」と通知します。出願時に第2・第3志望を選択している方で、「不合格」と表示された場合は第2・第3志望ともに不合格です。

(4)インターネットによる合否照会期間は、合格発表日の10:00から48時間です。合否に関する電話・Eメール等での問い合わせには一切応じかねますので、必ず期間中に合否照会をしてください。

資料請求資料請求 デジタルパンフレットデジタル
パンフレット
@Line facebook youtube

page top

page top