テクミのブログとは

  • イベント
  • 大宮キャンパス
  • 2012年11月13日(火)

♪♪ ハロウィン Party ♪♪


LLCスタッフと『かおなし』
LLCスタッフと『かおなし』
  1. 
  
LLCスタッフと『かおなし』
  2. 
  
進行を確認するスタッフたち
  3. 
  
ハロウィン仕様のLLC☆
  4. 
  
盛り上がったコスチュームイベント♪
  5. 
  
相談する『かおなし』と『スケルトン』

‘10月31日’みなさんはどのように過ごされましたか??
近所で「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) !」と元気な子供たちの声が聞こえたりしませんでしたか?
そう!この日はハロウィン♪♪♪
この時期が近づくとカボチャやおばけなどお菓子に雑貨にコスチュームまでいろんなアイテムをお店で目にしますよね☆
この日、本学のLanguage Learning Center(LLC)では‘ハロウィンParty’で盛り上がりました☆
このセンターは国際色豊かでとってもフレンドリーなスタッフが学生さんの英語学習をサポートするセンターで、

今年の4月に大宮キャンパスに完成した施設「Chast」の2階にあります☆

今回は「ハロウィンという異文化を体験してほしい!」「もっと多くの人にLLCのことを知ってもらいたい!」という思いを

込めてスタッフがパーティーを計画し、130人を超える学生さんや教職員がこのイベントを楽しみました!
パーティーの最初のプログラムはコスチューム(仮装)コンテスト♪
司会をつとめてくれたのは工学部建築学科3年次生の西村君。彼自身スタジオジブリのキャラクター『かおなし』の

コスチュームに身を包み、英語と日本語で進行してくれました。
宇宙人や可愛い魔女など、みんな思い思いの格好で仮装を楽しみました。
優勝したのは『MOVIE MAN』。なんと手作りコスチュームで、あまりのアイデアの面白さに会場からは笑い声が★
上位入賞者には豪華景品が贈られ、参加した学生さんは大喜び♪会場も大盛り上がりでした~♪
このほか『スケルトン』に扮したアシュリー・ムーア先生によるゲームなども催され、あっという間の楽しいひと時でした♪
パーティーはフリーフード、フリードリンクで、学生さんはホットドックやドリンクを片手にスタッフとの会話などを楽しみました☆

 

次回は12月21日にクリスマスパーティーが開催されるそうです!
スタッフが楽しいプログラムを計画中とのことで、今からイベント当日までワクワク☆ドキドキです♪♪
12月に入ると、LLCはクリスマスのデコレーションで彩られるそうです☆
学生さんをはじめ、大宮キャンパスへ来られた際はお気軽にLLCを訪れてくださいね(by スタッフ)。

 

TOPヘもどる