国際ワークショップのご案内

2015年7月16日

NMRC_WS








ナノ材料マイクロデバイス研究センター
センター長  前元 利彦
プロジェクト統括 佐々 誠彦


国際ワークショップのご案内


拝 啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より本学の研究・教育にご協力いただきまして御礼申し上げます。

この度、本学の国際交流をより推進するために下記のように第2回国際ワークショップを開催することとなりました。欧米との研究交流を通して、研究センターの活性化を図るとともにスタッフ・大学院生の交流を通じて、国際化教育につながる活動に育てることを目的としています。

また、本ワークショップはナノ材料マイクロデバイス研究センターの戦略的研究プロジェクト「セキュアライフを支援するデバイス・システム基盤研究拠点の形成」の活動の一環でもあり、プロジェクトの研究活動を紹介するポスター発表も用意しております。是非とも皆様のご臨席を賜り、あわせて当センターの活動内容をご理解頂ければ幸いです。

敬 具




日時:平成27年9月4日(金) 13:00~17:40 講演会(参加費 無料)

会場:大阪工業大学 うめきたナレッジセンター
   グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC9階
   (大阪市北区大深町3番1号)

※プログラム(PDFファイルをダウンロードしてください)

参加申し込み: ウェブサイトから,参加申し込みを承っております.
        (定員に達した時点で申し込みを終了させて頂きます.)


Program ( pdf:65.33KB )

ページを閉じる