1. トップページ
  2. ニュース

ニュース

2017年度前期分学費納入について(お知らせ)

2017年3月1日

学費等振込依頼書は、3月31日頃に発送しますのでお知らせします。
(注)2017年度新入生の方は対象外です。

学費は以下のとおり納入してください。

1.納入方法
 本学よりお届けする学費等振込依頼書を用いて、金融機関にて納入してください。

2.納入期限
 2017年4月20日(木)

3.そ の 他
 ◆学費金額やよくあるご質問・お問い合わせの回答については、こちらをご覧ください。
  学費金額:学費
  よくあるご質問・お問い合わせ:「学費Q&A
 ◆学費等振込依頼書の届け先住所を変更した場合は、工学部・知的財産学部(研究科)
  は教務課、情報科学部(研究科)は学部事務室に学生本人が速やかに届け出てください。 

[担当部署]学長室会計課
  連絡先:06-6954-4102  メールアドレス:OIT.Kaikei@josho.ac.jp

一覧はこちら

ページの上部へ

大阪工業大学