ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. ニュース

ニュース

一般入試前期日程に合格された皆さんへ(お知らせ)

2017年2月18日

合格おめでとうございます。
一般入試前期日程に合格された皆さんには、合格通知書や入学手続案内(オレンジ色の冊子)などを発送しています。入学手続をされる際は、入学手続案内をよく読み、遺漏のないよう手続きしてください。

なお、1次手続期間は次のとおりです。
①前期A・AC・B・BC日程 2月20日(月)~27日(月)
②前期C日程         2月20日(月)~3月10日(金)

①で手続された皆さんには3月10日(金)に、②で手続された皆さんには3月16日(木)に「入学宣誓式等に関する諸案内」を送付する予定です。



女子合格者の皆さんへ
皆さんは「Blossom Girls」のページをご覧になったことはありますか?
「Blossom Girls」のページでは、大阪工業大学で研究や学びに夢中になっている9人の女子学生たちの成長ストーリーを、映像とインタビューを通して紹介しています。
・人力飛行機プロジェクト初の女性リーダー
・グローバルな舞台で活躍する女性エンジニアへ
・知的財産を学び日本のモノづくりに貢献
など、他にも色々な学科の女子学生が登場しています。ぜひ一度ご覧ください!そして、皆さんにも「Blossom Girls」のように本学で充実した学生生活を送ってもらえますように。詳細はこちら

一覧はこちら