ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. ニュース

ニュース

【図書館からのお知らせ】図書館の利用について(9/24)

2020年9月24日

9月24日(木)から、図書館の開館時間を変更いたします。

①開館時間について(全館共通・日祝日は閉館)
 月~金 9:00~18:00
 土曜日 9:00~17:00

 ※学園OB、高校生、近隣住民はご利用いただけません。
 ※変更する場合は、掲示板および図書館HPでご案内します。

②利用時の注意事項
・ 館内では、必ずマスクを着用してください。
・ 体調不良の場合は、図書館のご利用を控えてください。
・ 入館時には、手指消毒をお願いします。
・ 席での会話はお控えいただき、マスクの着用をお願いします。
・ 館内で閲覧した図書資料は、書架に戻さず、近くの返却台に置いていただくか、図書館スタッフに
  お声がけください。

③各館の利用について
(大宮本館)
・ 入館時の体温チェックにご協力ください。37.5度以上が検出された場合は、ご利用できません。
・ 自習席は、個人席のみ利用可能です。利用の際は、番号札をお渡ししますので、カウンターへ
  お越しください。

(梅田分館)
・ メディアテーク内の自習席は利用できません。自習を希望の学生は、カウンターへお越しください。

(枚方分館)
・ 自習席は、個人席のみ利用可能です。利用の際は、入館時にカウンターへお申し出ください。

利用方法は、各キャンパスの図書館によって異なりますので、詳細については利用される図書館カウンターへ
お問い合わせください。

ご不便をおかけしますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧はこちら