ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【再掲】【重要】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて (3月22日(火)期限です)

トピックスTOPICS

【再掲】【重要】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて (3月22日(火)期限です)

2022.03.09

学生・保証人(学費支弁者) 各位

学費の口座振替(自動引落し)に必要な口座登録の手続き期間は、2022年2月7日(月)から3月22日(火)までです。
まだ口座登録をされていない方や登録した口座を変更される方は、この期間中に専用画面「学費等口座振替」からお手続きください。
なお、登録手続きを始める前に以下の内容をご覧になりご準備ください。
 ①初めて口座を登録される方
 ②登録した口座を変更される方
 ③ゆうちょ銀行の口座を登録される方

【ログインに必要な登録情報の確認および登録の変更について】
 ご案内していますポータルサイト上で学費支弁者など現在の登録情報を確認することができます。
学費等口座振替の登録のため学費支弁者を変更する場合は、「承認済」となった翌日より変更後の学費支弁者氏名での登録が可能となりますのでご注意ください。

【その他留意事項】
※すでに口座を登録された方は、あらためて口座を登録する必要はありません。
ただし、「登録口座を変更される方」、「学費支弁者を変更して登録口座を変更していない方」は、お手続きください。
※口座を登録しない方、期間中に登録できなかった方につきましては、口座登録期間終了後に2022年度前期学費の振込用紙「学費等振込依頼書」をお送りします(前もって本学への連絡は必要ございません)ので金融機関の窓口でお手続きください。
※学費支弁者が保証人(父母等)様となっている学生の方は、本案内の内容をお伝えいただきますようお願いします。

大阪工業大学 会計課

関連リンク

http://www.oit.ac.jp/japanese/gakusei/furikae.html