ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【オープンキャンパス】8/28(日)でんがん講演会の詳細ついて

トピックスTOPICS

【オープンキャンパス】8/28(日)でんがん講演会の詳細ついて

2022.08.09

\はなおでんがんチャンネル登録者数約175万人/
【でんがん講演会】
8/28(日)オープンキャンパス企画『YouTuberでんがんによる講演会』については、以下の内容で実施いたしますので、事前に内容ご確認のうえご参加くださいますようお願いいたします。

【講演タイトル】
「失敗」という宝箱
 〜「失敗」したことない人、意外と人生キツい説〜

【内容】
"失敗"。それは人につきまとうものである。
そして、失敗をすれば、人はそれをあざけ笑う。故に、失敗はダメな事とみなされる事が多い。
しかし、そんな"失敗"をし続け成長したでんがんに言わせれば、"失敗こそ宝"なのである。
僕の失敗の経験から何故そう思うのか紐解いていきたいと思う。

【参加対象者】
8/28(日)オープンキャンパス参加予約者のうち、高校生・受験生のみとします。

【会場】
2号館3階234教室

【時間】
12:00~12:40
※11:30より会場にて整理券を配付します。

【講演会参加における注意事項】
●8/28(日)オープンキャンパス参加申込み者のうち、高校生・受験生の方はどなたでも参加することができます。
ただし、本講演会は定員250人を設けて実施します。参加希望者には開始30分前から会場(2号館3階234教室)にて整理券を配付します。
●定員となり次第参加受付を終了しますので、予めご了承ください。
●付き添いの方は、講演会場の隣のLIVE配信会場にて講演会をご覧いただくことがでます。

\オープンキャンパスへの参加予約こちら/
オープンキャンパス参加予約する