ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 第66回城北祭にご来場いただきありがとうございました

トピックスTOPICS

第66回城北祭にご来場いただきありがとうございました

2014.10.29

  • たくさんの方々に来場いただきました たくさんの方々に来場いただきました
  • メニューが豊富な模擬店 メニューが豊富な模擬店
  • 盛り上がりを見せたファッションショー 盛り上がりを見せたファッションショー

 10月24日~26日、大宮キャンパスで開催した「第66回城北祭」に、多数のご来場をいただきありがとうございました。
 今年の城北祭のテーマは「JOY JOY JOINT!」。声優によるトークショーやアーティストライブ、仮面ライダー鎧武/ガイムショー、吉本お笑いライブ、ファッションショー、さらにコーラス隊、軽音楽部、ストリートダンス部などによるステージイベントが行われ、たくさんの人の笑顔と歓声があふれる催しになりました。
 この他にも、体育会本部主催の総合演武祭やソフトボール大会、相撲大会、また文化会課外活動団体等が工夫を凝らした教室展示や食欲の秋にぴったりの模擬店などが設置され、子どもから大人まで楽しんでいる様子がうかがえました。
 開催期間中は同時に実施した「ホームカミングデー」や千林商店街が取り組む「1000ピースプロジェクト」の千林ほんわかヨガと合わせて約1万4500人の方々にご来場いただき、過去最高の来場者数となりました。
 プロジェクト活動の展示や学生が工夫を凝らした参加型の企画など、来場者の方には城北祭を満喫いただけたのではないでしょうか。
 今後も本学のさまざまなイベントにお越しいただくことをお待ちしております。