1. トップページ
  2. トピックス

トピックス

「2017年度 学位記授与式」を挙行

2018年3月20日

  • 西村学長による式辞 西村学長による式辞
  • 卒業生・修了生代表の上村典子さんによる謝辞 卒業生・修了生代表の上村典子さんによる謝辞
  • 新しいスタートを切る、1,587人の卒業生・修了生たちに應援團からエールが送られた 新しいスタートを切る、1,587人の卒業生・修了生たちに應援團からエールが送られた

 3月20日、大宮キャンパス総合体育館で「2017年度 学位記授与式」を挙行し、計1,587人が卒業生・修了生へ西村泰志学長から学位記が授与されました。
 西村学長は式辞の中で、「近年、急速な進化を遂げているAIの時代を生き抜くためにも、研さんを積み、常に新しい情報や技術に触れて、自分自身を向上させる努力を続けてください。みなさんの限りない可能性に期待しています」と、はなむけと激励の言葉を送りました。
 卒業生・修了生を代表して知的財産学科の上村典子さんが「私たちを取り巻く環境は常に変化し、時には厳しいものであるかもしれません。しかし、大阪工業大学で学び得た知識や経験を糧とし、困難を乗り越え、私たち一人一人が社会に貢献できるよう、一層の努力を重ねていきます」と謝辞を述べました。
 式を終えた卒業生・修了生は、恩師や研究室の後輩、在学生に見送られ、晴れやかな表情で会場を後にしました。
 卒業生・修了生・保護者の皆さま、このたびはおめでとうございます。今後ますますのご活躍を心から祈念しています。

【2017年度 卒業生・修了生】
■大学院 194人
 (工学研究科148人、情報科学研究科21人、知的財産研究科25人)
■学 部1,393人
 (工学部943人、情報科学部333人、知的財産学部117人)

トピックス(一覧)

ページの上部へ

大阪工業大学