ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 9月24日(土)秋の大学見学会の開催について

トピックスTOPICS

9月24日(土)秋の大学見学会の開催について

2022.09.22

  • 夏のオープンキャンパスの様子 夏のオープンキャンパスの様子

9月24日(土)開催予定の秋の大学見学会に関して、
台風の影響における開催の有無についてご案内します。
下記をご覧くださいますようお願いいたします。

〈台風の影響における開催の有無について〉
全3キャンパスでの「秋の大学見学会」を開催する9月24日(土)は台風の接近が予想されます。本学では来場者、スタッフの安全を第一に考え、当日の午前7時時点で大阪府のいずれかの市町村に「暴風警報」または「特別警報」(震度6以上の緊急地震速報および大津波警報を含む)が発令されている場合は秋の大学見学会の開催を中止いたします。

※枚方キャンパスに限り京都府南部も対象区域とします(京都府南部:南丹市、京丹波町、京都市、亀岡市、向日市、長岡京市、大山崎町、宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、久御山町、井手町、宇治田原町、木津川市、笠置町、和束町、精華町、南山城村のいずれか)。

※「大雨警報」発令時は開催予定です。

中止の際は、9月24日(土)午前7時30分までに本学ホームページでご案内しますので、ご確認ください。なお、午前7時以降でも対象区域に「暴風警報」または「特別警報」が発令された場合は中止することがあります。その他警報等が発令された場合にも、中止することもありますので、ご理解のうえご了承いただきますようお願いいたします。

2022年9月22日
入試部