プロジェクト学生 成長の軌跡

閲覧環境について

Phase.1 目標設定 アイデア発掘に試行錯誤

「教育面とゲーム性の両立が課題」

坂口 洋人 君
(情報科学部コンピュータ科学科 4年次生)

「メンバーの力は欠かせません」

佐伯 文裕 君
(情報科学部コンピュータ科学科 4年次生)

Phase.2 開発(デモ版) 次へと導くリアルな反応

「たくさんの声が新たな決意に」

庄崎 哲生 君
(情報科学部情報システム学科 1年次生)

Phase.3 開発(製品版) 実践で得た確かな手応え

「小学生の笑顔が励みに」

迫田 絢香 さん
(情報科学部情報メディア学科 1年次生)

「楽しく学べることが大事」

菊本 晃 君
(情報科学部コンピュータ科学科 3年次生)

Phase.4 振り返り 心の絆、チームの力

「チーム力から生まれた学習アプリ」

武田 和馬 君
(情報科学部情報メディア学科 1年次生)

「僕たちができる学習支援の可能性」

吉田 貴信 君
(情報科学部情報システム学科 2年次生)

※2013年度に撮影した映像です。