1. | 説明が多くて分かりやすかったので良かった. |
2. | 説明が分かりやすくてとてもいい授業だったと思う. |
3. | 教え方がすごくわかりやすく,良く理解できた. |
4. | 説明が分かりやすい事が多くて良かった. |
5. | 全体的にわかりやすい授業でした.授業の解説がわかりやすくてよかった. |
6. | 分かりやすかったと思う. |
7. | 授業がわかりやすかった. |
8. | なんで,この式を微分したら,こうなるのかをちゃんと知れました. |
9. | 分からない所を丁寧に教えてくれたのが良かった. |
10. | 分かりやすい. |
11. | 分からない所を丁寧に教えてくれたのが良かった. |
12. | 内容が深くてしっかり教えてくれるところが良かった. |
13. | 先生の教え方がうまかった. |
|
|
14. | 毎回小テストがあるのはいいと思った. |
15. | 毎回の小テストで復習ができた. |
16. | 毎回小テストしてくれているので先週の復習ができる. |
17. | 毎回テストをするので勉強をする習慣がついた. |
18. | 小テストの時間をもう少しだけ長くしてほしい. |
19. | 毎回,小テストがあったので,毎回,復習ができて良かったです. |
20. | 毎回,はじめに復習ができること(小テスト) |
21. | テストが毎回あったので前の授業の復習になった. |
|
|
22. | 板書だけでなく演習の時間があるのでよかった. |
23. | 多く問題を出している所が良かった. |
24. | 問題を各自で解く時間を作ってくれたところが良かったと思う. |
25. | 問題を多くやるところがよかった. |
26. | 問題を多く解くのがよかった. |
27. | 問題が多く,良かった. |
|
|
28. | ノートを分けるのは逆に見にくいし,手間もかかるのでノートは分けない方がいい. |
29. | 分かりやすかったと思う.ノート2冊は逆に見にくいと思った. |
30. | 板書と演習に分けているとたまに違うノートに書いてしまう. |
31. | 演習用と板書用にノートを分ける意味が分からなかった. |
32. | 板書と演習のノートの使い分けが分かりづらかった. |
33. | 演習用ノートと板書を分けるのがややこしかった. |
34. | ノートを2冊用意することはあまり意味がないように感じた. |
|
|
35. | プリントの解答を答えだけではなく,途中式も入れておいてほしいです. |
36. | プリントは答えしかないですが,途中の解き方が欲しい. |
|
|
37. | 授業の進度が良かった. |
38. | 授業のペースが自分にあっていた. |
39. | こちらの理解度に合わせて進行してくれるので良かった. |
|
|
40. | 分からない所を一人一人しっかりみてくれるのがよかったです. |
41. | 基礎固めができて良かったと思います. |
42. | 基礎から授業をしてくれたので数学苦手な自分でもついていくことができて良かったです. |
43. | 授業でやってるテンポとテストのテンポが違う. |
44. | 微分,積分が少し分かってよかった. |
45. | 特になし(授業の感じは今までのスタイルで良かった). |
46. | 来年もお願いします. |
47. | 高校の頃に微積分をあまり習っていないので
理解するまでに進む量が多く授業についていけなかった. |
48. | 全員が楽しんで受講できるような授業をしてほしい. |
49. | テストをもっとやさしくしてほしい. |
50. | 寝れないのがつらい. |
51. | 宿題が少なかったので家で勉強することが少なかった.
なので宿題を多めに出してもいいと思います. |