1. | 分かりやすかった |
2. | 今のままでいいです |
3. | 板書が見やすい。わからない所もしっかり教えてくれる。 |
4. | すばらしい |
5. | わかるとすごい面白い |
6. | 最高におもしろい |
7. | 授業の流れ |
8. | 演習ができること |
9. | 授業前の復習の小テストや授業後の演習があるのがうれしいです。 |
10. | とてもわかりやすい |
11. | 定期的に練習問題をするのが良い |
12. | 上手い演習方法を理屈抜きで教え、演習によって各々に理解させるといったスタイルは非常に良い。 |
13. | 黒板の字が見えやすくわかりやすい |
14. | 分かりやすい |
15. | 説明がわかりやすかった。 |
16. | 問題を多く解けるので授業でしたことをおぼえれる |
17. | 演習問題を配ってくれるので復習しやすい。 |
18. | わかりやすいです |
19. | 授業の最初に行われる復習プリントと、最後に行われるその日の内容の確認プリントがあるため、
その日の授業の内容を理解する事ができ、前回の内容も復習できること。 |
20. | わかりやすい |
21. | わかりやすくてよかった。 |
22. | 先週の復習 |
23. | 解説がわかりやすい.演習の時間が多い |
24. | 演習問題が多いからわかりやすい。 |
25. | わかりやすい |
26. | わかりやすく教えてくれる。 |
27. | 授業の内容や演習プリントがわかりやすいです。 |
28. | わかりやすい |
29. | 授業ごとに演習がある |
30. | 板書がわかりやすい |
31. | 授業はじめと終わりに演習がある。 |
32. | 前回の復習ができるので、理解しやすい。 |
33. | 演習問題に時間をかけれる |
34. | (特に)なし(17名) |
35. | (無回答:12名) |