新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い(2023年4月1日更新)

2023/04/04

当施設ご利用者の皆様へ
                                   常翔ホール館長

        新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い


日頃より当施設をご愛顧いただきありがとうございます。当施設では、新型コロナウイルス
感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。

〔お客様へのお願い〕
・下記の1~3に該当する方は、ご自身の体調を優先していただき、ご来場をお控えください。

1.37.5℃以上の発熱がある方
2.咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方
3.新型コロナウイルス感染症陽性者又は濃厚接触者で政府所定の隔離期間にある方

・施設内では、咳エチケットにご協力をお願いします。
・ご入場時に温度測定器による体温チェックをおこなう場合があります。
・こまめな手洗いにご協力ください。館内トイレの洗面所には液体せっけんを設置して
 おりますので、ご利用ください。
・密集・密接を避けるため、館内では他の方との間隔を十分にあけていただくようお願い
 いたします。
・スタッフがマスク等を着用する場合や、対面窓口には感染防止のためアクリル板等を設置
 する場合がございます。
・主催者側の判断により、お客様にマスクの着用のご協力をお願いする場合があります。

〔当施設の取り組み〕
<セミナー室・会議室>
 各室にダイキン製ストリーマ加湿空気清浄機、マクセル製オゾン除菌消臭機を設置しております。
<常翔ホール>
 ダイキン製ストリーマ空気清浄機を設置しております。

・手指消毒液を会議室、セミナー室および常翔ホールに設置しておりますので、ご利用ください。
・感染拡大防止のため、従業員の体調管理をしております。また、お客様および従業員の安全を考慮し、
 従業員はマスクを着用させていただきます。

お客様に安心してご来場頂けますよう、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。