2020年度学生定期健康診断の実施について(大宮キャンパス)

2020年7月1日

                                 2020年7月
大宮キャンパスの学生の皆様へ
                             大宮キャンパス保健室

    【重要】2020年度学生定期健康診断の実施について(お知らせ)

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い延期していました大宮キャンパスの定期健康診断について、
学校保健安全法に基づき、感染予防について対策を講じたうえで下記の日程で実施することとなりました。
実施日と留意事項を確認し、必ず受検してください。

                   記

【実施日】 〈大宮キャンパス〉
     8/8(土)   8/31(月)  9/1(火)  9/2(水)  9/3(木)   9/4(金)  9/5(土)


※密集を避けるために、受検日時を学科や学年ごとに指定しています。
今年度は健康調査問診票を事前に記入し、健康診断当日に受付場所に持参してください。
上記の詳細についてはポータルサイトで別途お知らせしますので、必ず確認してください。


【留意事項】
・2020年度の定期健康診断は新型コロナウイルス感染症の予防のため、
  身長・体重測定、胸部X線、内科検診(該当者のみ)を実施します。
・健康診断当日は会場入口で検温・手指消毒を実施しますが、事前に自己でも検温を
 実施し、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、息苦しさ、体調不良の方は健康診断の
 受検を控えてください。
・健康診断時はマスクを着用し、熱中症予防にも注意し、水分補給を行う等、
 健康管理に努めてください。
・当日は胸部レントゲン撮影のため着脱しやすいボタン・絵柄のないTシャツを
 着用してください。(感染予防のため検査着の貸し出しはできません)

※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大等によっては、健診内容や実施日の
 変更、または中止となることもあります。
※健康診断についての問い合わせは大宮キャンパス保健室までお願いします。


                                以上

ページを閉じる