ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【重要】一般入試後期日程の合格発表について

トピックスTOPICS

【重要】一般入試後期日程の合格発表について

2022.03.06

一般入試後期日程の合格発表については次のとおりです。

(1)正式な合格発表は「合格通知書」の郵送をもって行います。通知書は合格発表日に発送する予定です。ただし、全日程・方式を欠席した場合、または不合格者には通知書を発送しませんので、ご了承ください。また大学構内での掲示発表は行いません。

(2)インターネットに接続できる端末から、志願者本人の合否のみ照会することができる個人情報保護に配慮したサービスを行います(欠席者は照会できません)。全日程・方式において不合格の場合は、同サービスでの発表をもって結果通知とします。照会方法は、「2022年度学生募集要項」P.20をご覧ください。

(3)第2(~第5)志望で合格している場合、合否照会画面において「第2(~第5)志望合格」と通知します。出願時に第2(~第5)志望を選択している方で、「不合格」と表示された場合は第2(~第5)志望いずれも不合格です。

(4)インターネットによる合否照会期間は、合格発表日の10:00から1週間(168時間)です。合否に関する電話・Eメール等での問い合わせには一切応じかねますので、必ず期間中に合否照会をしてください。