ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【保護者の方へ】2021年度 後援会定期総会および個別相談の開催について(ご案内)

トピックスTOPICS

【保護者の方へ】2021年度 後援会定期総会および個別相談の開催について(ご案内)

2021.04.30

大阪工業大学後援会
 会 員 各 位

大阪工業大学後援会
会長 平田 ひと美

定期総会および個別相談の開催について

拝啓、平素より、大阪工業大学後援会の活動にご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。
 さて、郵送にてお知らせしましたとおり、会則第10条第2項に基づき「2021年度 後援会定期総会」を開催いたします。2021年度の定期総会は、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している現状を鑑み、後援会ホームページに議案書を掲載し内容を確認いただいた後、異議のある方はメールによりその旨ご連絡をいただく方式とさせていただきます。 詳しくは添付ファイル「定期総会および個別相談のご案内」をご確認ください。
 なお、例年、定期総会閉会後に実施しております個別相談につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を十分に行ったうえで、各学部それぞれのキャンパスで実施いたします。こちらの詳細につきましても「定期総会および個別相談のご案内」にてご確認くださいますようお願いいたします。

敬具

<個別相談申し込みURL>
 https://bit.ly/3slar2b
 ※ 申込期間は2021年5月6日(木)10時~5月13日(木)です。

以 上

添付ファイル