ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【10/23(土)高校生対象大学見学会※個人対象】好評につき予約枠を増やしました。(最終案内)

トピックスTOPICS

【10/23(土)高校生対象大学見学会※個人対象】好評につき予約枠を増やしました。(最終案内)

2021.10.16

  • (写真)大宮キャンパス 工学部建築学科 演習の様子 (写真)大宮キャンパス 工学部建築学科 演習の様子

10月23日(土)に実施予定の大学見学会ですが、
多くの方から参加のご要望をいただいていましたため、
再度参加申込みの予約枠を追加いたしました。
感染症対策を徹底して開催するため、引き続き予約枠に上限がありますが、
ご希望の方は下記の詳細ページへアクセスしてください。

>>詳細はこちら<<

本イベントは、3キャンパスで一斉に行うイベントになります。

「まだキャンパスを見れていない」、
「オープンキャンパスに参加できなかった」など、
見学を希望される方は、実際のキャンパスの様子を見れる機会ですのでぜひお申込みください。

また、受け付けは先着順となりますこと、ご了承ください。

※申し込みは、本人と同伴者1名の計2名まで申し込みすることができます。
 また、大学を見る機会が少ない高校生に、キャンパスを見学する機会を得ていただきたいと考えているため、保護者のみのご参加はできかねますこと、ご容赦ください。
※感染症拡大の状況等により実施内容の予定が変更になる場合があります。
 都度、Webサイトをご確認くださいますようお願いいたします。
 なお、申込者には、内容に変更があった際は登録したメールアドレスに通知いたします。