ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 2022年度前期 学費納入猶予期限のご案内

トピックスTOPICS

2022年度前期 学費納入猶予期限のご案内

2022.05.16

2022年度前期学費の納入猶予期限は5月23日(月)となっています。まだ前期学費を納入されていない方は必ずお手続きください。
1.【口座振替手続きの方】
納入期限の4月25日(月)に口座振替ができなかった方には、口座振替通知ハガキを5月12日(木)に再度発送していますので、納入猶予期限日の前営業日(5/20(金))までに通知ハガキ記載の金融機関の口座に所定の学費を入金してください。
2.【学費等振込依頼書によるお手続きの方】
  既に郵送でお届けしました「学費等振込依頼書」により納入猶予期限日までに金融機関窓口でお手続きをお願いします。
※納入猶予期限日(5/23(月))までに納入できない場合、学則により除籍となりますのでご注意願います。
※お手元に「口座振替通知ハガキ」または「学費等振込依頼書」が届いていない場合は、必ず会計課(06-6167-4175)までご連絡ください。

【修学支援新制度の授業料等減免を申請中または認定されている方】
納入猶予期限日(5/23(月))までに前期学費が納入できない場合は、改めて納入期限をお知らせします。なお、納入猶予期限日以降は、「口座振替手続きの方」につきましても、「学費等振込依頼書」による金融機関窓口でのお手続きになりますので予めご了承ください。

大阪工業大学 会計課