| 1. | 非常に楽しく講義を受けれました |
| 2. | 楽しかったです |
| 3. | いい授業やったと思います |
| 4. | 少し声が聞き取りにくかったです。 |
| 5. | 楽しい授業でした! |
| 6. | アンケート用紙にしてください。 |
| 7. | 分かりやすかった。 |
| 8. | 演習問題の回数を増やして欲しい。 |
| 9. | とてもおもしろい授業でした。 |
| 10. | 数学は楽しい学問だと初めて思えました。 |
| 11. | 定期的に確認の提出するものを出した方が学生は勉強する気がします。 |
| 12. | 計算ばかりの数学と違ってトポロジイは面白かった。 |
| 13. | いい頭の体操になった。 |
| 14. | 教室が狭い |
| 15. | 楽しめる授業でした。 |
| 16. | 楽しかった |
| 17. | 紙のアンケートにしてほしい。アンケートなのに自分がお金はらってまでしたくない。
ケータイでするのであればパケットはそちら持ちにしないとやりたくない。授業はまったく問題ない。 |
| 18. | 図を書くのが大変なのでプリントにしてほしい。 |
| 19. | 問題を解くことが多く、理解し易かったです。 |
| 20. | 勉強になりました。 |
| 21. | いままでの数学の授業と違ってひらめきのようなものを使って問題を解いていくので、とても刺激になりました。 |
| 22. | おつかれー |
| 23. | アンケートを携帯電話でやる方式ではなく、この筆記方式に戻してほしい。この授業はノリがいい。 |
| 24. | 先生からすごい熱意を感じました。 |
| 25. | 熱意がありすぎて、すばらしいです。 |
| 26. | 数学なのに数学じゃない感じがおもしろかった。 |
| 27. | 楽しかった。面白かった。頭の体操。 |
| 28. | 頭のたいそうになりました。とても楽しく感じました。 |
| 29. | 図形がいっぱいでおもしろかったです。 |
| 30. | 何の役に立つのかわからなかった。 |
| 31. | 先生がフレンドリーで楽しかったです◇◇ |
| 32. | すばらしい授業なので特になし |
| 16. | 図はプリントで配ってほしかった。 |
| 34. | 数式ばかりの領域ではなかった数学だったので新鮮だった。授業は楽しかった。 |
| 35. | 図を1つずつ大きく書いて下さったので、とても分かり易かった。 |