大阪工業大学の今をお伝えするニュース・イベント・新着情報の総合情報発信サイト

大阪工業大学の今をお伝えするニュース・イベント・新着情報の総合情報発信サイト

新着情報

電子情報通信工学科

N-station

在学生に対するD科OB講演の講師募集(就職部・電子クラブ共催就職セミナー)

2010年7月3日 (土)

 下記について、講師をご担当いただけるD科OBを募集しています。お申し込みの締め切りは2010年7月31日です。ご希望者多数の場合は調整が必要ですので、早めに D科就職担当の周(zhou@elc.oit.ac.jp)までご連絡ください。

「D科就職セミナー」での講演とグループ面談

1.講演とグループ面談の両方をご担当いただける方4名の講師を募集いたします。ご謝礼といたしまして1万円を支給させていただきます(交通費の支給はありません)。

2.対象は来年度就職活動を予定している電子情報通信工学科の学生(主として学部3年生と大学院博士課程前期1年生)約100名です。講演では就職活動に対する心構えや準備と対策等をお話ください。グループ面談は1班25名少々でのグループディスカション形式で、ご自身の経験を通じた就職準備のご指導や学生からの質問への対応をお願いします。

3.実施は2010年9月11日(土曜日)の夕刻、場所は本学大宮学舎5号館5階の教室を予定しています。講演が16:00〜17:00の間でお 1人様 15分ずつ、グループ面談が17:00〜18:00の予定です。当方でマイク、プロジェクター、スクリーンを準備いたします。

電子クラブHP
http://d-club.koudai-kai.jp/