ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 学費納入について(2020年度後期分)

トピックスTOPICS

学費納入について(2020年度後期分)

2020.09.08

学費等振込依頼書は9月4日に発送しています。
学費は以下のとおり納入してください。

1.納入方法
本学よりお届けしている学費等振込依頼書を用いて、金融機関にて納入してください。

2.納入期限
2020年10月5日(月)

3.そ の 他
◆9月10日を過ぎても学費等振込依頼書が届いていない場合は、会計課(大宮キャンパス)、ロボティクス&デザイン工学部事  務室(梅田キャンパス)または情報科学部事務室(枚方キャンパス)まで申し出てください。
◆2020年10月6日から2020年11月5日(納入猶予期限)までの間は、お届けしている学費等振込依頼書により納入することができます。
◆学費金額やよくあるご質問・お問い合わせの回答については、こちらをご覧ください。
学費金額:学費
よくあるご質問・お問い合わせ:「学費Q&A

[担当部署]学長室会計課
連絡先:06-6954-4102  メールアドレス:OIT.Kaikei@josho.ac.jp