暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
受験生の皆さんは体調管理をしっかり行い、入試では普段の力が発揮できるよう頑張ってください!

オープニングガイダンス

枚方キャンパスのオープンキャンパスは情報科学部の概要説明からスタート!

入試対策プログラム

「入試[英語]講座」、「入試[数学]講座」では大手予備校・河合塾の先生が本学の公募制推薦・一般入試の出題傾向や受験対策を解説しました。

入試説明会 受験対策講座 公募制推薦入試[数学]講座

学びや特色を知るプログラム

情報科学部4学科の特色や学生生活の過ごし方について在学生のトークセッションで紹介しました。
「保護者対象説明会」では、学費や奨学金について説明しました。

学生による情報科学部説明会学

体験型プログラム

本学オープンキャンパスの目玉企画である「オープンラボ」を中心に、さまざまな体験型プログラムを実施しました。
「ミニ演習」では大学の授業で実際に使っているパソコンを用いてプログラミングを体験していただきました。

ミニ演習 オープンラボ 学科別オープンラボツアー 情報科学部施設体験

女子向けプログラム

情報科学部での学び方や就職支援などさまざま相談にお答えしました。

ステキ女子のプチフェスタ 女子受験生のための相談コーナー

その他のプログラム

「相談コーナー」では、皆さんのさまざまな相談・質問にお答えしました。
クラブ実演では、ウインドアンサンブルやジャグリングクラブなどが会場を盛り上げてくれました!

クラブ・サークル実演 資料コーナー 学食無料体験

キャンパスの様子

非常に多くの方にお越しいただいた今年のオープンキャンパス。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

ページのトップへ戻る