ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. 学生生活
  3. 福利厚生施設:ルラーシュ・淀ビスタ

学生生活 福利厚生施設

大阪市街、淀川、北摂山地を一望できるくつろぎの多目的空間 ルラーシュ・淀ビスタ

ルラーシュ(RELACHE)15階のフロア図

  1. カフェ オススメ
    カフェ

    オススメは、職人が焼き上げる焼きたてパン。また、薫り高い本格コーヒーも一緒に楽しめます。
    その他にも、サラダやスープ、ソフトドリンク等のメニューを用意していますので、是非一度お立ち寄りください。

  2. ラウンジ
    ラウンジ

    茶色や白を基調とした落ち着いた空間にゆったりしたソファを配置しました。飲食も可能です。

  3. ミュージックラウンジ
    ミュージックラウンジ

    音楽を聴くのに適したゆったりとくつろげる空間です。お気に入りの音楽を聞いてリラックスしてください。

  4. ステージ
    ステージ

    クラシックギターやマンドリンなどの演奏会のほか、様々なイベントに利用できます。

淀ビスタ16階のフロア図

  1. メディアラウンジ・淀ビスタからの眺望メディアラウンジ・淀ビスタからの眺望

    メディアラウンジ
    パソコン15台を備えたスペース。様々な情報が容易に参照できます。

    淀ビスタからの眺望
    淀ビスタの眺めの良さには目を見張るものがあります。天気の良い日、夕暮れの時など、その時々の素晴らしさを楽しんでください。

  2. 展示スペース
    展示スペース

    重厚感溢れるつくりの展示スペースです。ここに皆さんの自信作を飾ってみませんか。

  3. プレゼンテーションスペース
    プレゼンテーションスペース

    プロジェクター・スクリーンを常設し、研究発表やパフォーマンスの場として広く利用できます。

ルラーシュ・淀ビスタの様子をGoogleストリートビューでご覧いただけます。

大きな地図で見る