ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. 学生生活
  3. 学生サポート:アルバイト紹介

学生生活STUDENT LIFE

アルバイト紹介

本学では、学生のみなさんに対してアルバイト求人情報を提供しています。
求人票は、学内ポータルサイトのキャビネット一覧に掲載していますので、希望するアルバイトがあれば直接求人先へ連絡してください。

また、インターネットを通じて「学生アルバイト情報ネットワーク」の求人情報を閲覧できます。https://baitonet.jp/oit/にアクセスし、本学が交付するメールアドレスで新規登録を行った後、取得したIDおよびパスワードでログインしてください。※本システムは(株)学生情報センターが運営・管理しています。

アルバイトを行う際には、学生の本分である学業を第一に考え、大学生である自覚と責任を持った上で就労してください。万が一トラブルに巻き込まれた場合は、すみやかに担当窓口まで連絡してください。

本学では、学業に支障をきたさない条件のアルバイトを紹介しています。教育的に好ましくない業務、危険を伴う業務、公序良俗に反する業務などはお断りしています。


    学内Web掲示で求人を希望

    事前に職種制限にて、該当する項目や疑わしい項目がないことをご確認いただいたうえで、次の2点をメールまたは郵送にてご提出ください。

    提出いただいた求人票は、本学学生のみが閲覧できるWeb掲示板に掲載します。


      ①求人票 (PDF)(WORD)
      ②求人票により取得する個人情報の取扱いに関する同意書 (PDF)

    ※求人票の掲載は2ヵ月間です。
    ※2か月を限度に延長が可能です。それ以降も延長を希望される場合は、改めて①②の2点をご提出ください。
    ※掲載期間中に募集人数が充足した場合は、求人票を取り下げますので必ずご連絡ください。


    インターネットで求人を希望

    本学では、(株)学生情報センターが管理・運営している「学生アルバイト情報ネットワーク(バイトネット)」を通じて受け付けています。
    以下のURLから直接ご登録ください。
    https://baitonet.jp

    その他注意事項

    ・アルバイト学生の就労中、事故がないよう事前に十分な指導をお願いします。業務上・通勤災害により学生が負傷した場合、労災を適用することが求人受付の条件となります。
    ・労働条件が著しく低いもの(最低賃金を下回るもの)や、仕事内容が不明確なものは求人受付をいたしません。

〔工学部・知的財産学部〕
学生部厚生課(大宮キャンパス1号館2階)
〒535-8585 大阪市旭区大宮5-16-1
TEL:06-6954-4069
Email:OIT.Kosei@josho.ac.jp

〔ロボティクス&デザイン工学部〕
ロボティクス&デザイン工学部事務室(梅田キャンパス7階)
〒530-8568 大阪市北区茶屋町1-45
TEL:06-6147-6830
Email:OIT.Umeda@josho.ac.jp

〔情報科学部〕
情報科学部事務室(枚方キャンパス1号館1階)
〒573-0196 枚方市北山1-79-1
TEL:072-866-5301
Email:OIT.Ibu@josho.ac.jp