ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 【保護者の方へ】2021年度 後援会個別相談の中止について(ご連絡)

トピックスTOPICS

【保護者の方へ】2021年度 後援会個別相談の中止について(ご連絡)

2021.05.29

大阪工業大学後援会
 会 員 各 位

大阪工業大学後援会
会長 平田 ひと美

2021年度 後援会個別相談の中止について

拝啓、平素より、大阪工業大学後援会の活動にご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。
 すでに報道されておりますとおり、大阪府に発出されている緊急事態宣言の期間が延長されました。緊急事態宣言期間の延長に伴い、会員の皆さまと関係者の健康・安全を考慮し、2021年6月5日(土)に開催を予定していました「大阪工業大学後援会個別相談」は残念ながら開催中止とさせていただきます。ご予定されていた皆さまには大変申し訳ありません。
 なお、秋には教育懇談会の開催を予定しております。10月に福井・津・岡山・徳島・松山・博多にて、12月には大阪工業大学(大宮・梅田・枚方キャンパス)にてそれぞれ開催を予定しています。詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきますので、‌皆さまのご参加をお待ちしております。
 また、早期にご相談を希望される場合は、大阪工業大学ホームページのお問い合わせ一覧に相談内容により対応する窓口が掲載されています。対応部署をご確認のうえお電話もしくはメールにてご相談ください。

【大阪工業大学お問い合わせ一覧は こちら から】