LINEinstagramXfacebookYoutube
入試情報サイト くわしくはこちらイベント情報 くわしくはこちら
入試情報サイトイベント情報

限界を超える成長がある OVER THE LIMIT

文系・理系・文理融合の4学部17学科を有する
大阪工業大学。
教育と研究の実践と挑戦の歩みは、100年以上の時を刻んでいる。
新しい時代を切り拓いてきたのは、柔軟な発想力と、アイデアをカタチにするテクノロジーとエンジニアリングだった。
本学の就職力が常にトップクラスであり続けていることが、その事実を証明している。
かつてない学びをもたらす「超」教育力、社会の発展に貢献する「超」研究力、志望と希望を実現する「超」就職力。
わたしたちのすべては、現在を超えるためにある。不可能の壁を超えるためにある。
そしてOITで学ぶあなたが、限界を超えるためにある。

OVER THE LIMIT ー 限界を超える成長がある。

大阪工業大学 学長井上普
OVER THE LIMIT

OITで輝く、
学生たちの姿

未来を切り拓く、
OITの3つの力

01 就職力が「超」強い

教育力と研究力の両輪で育む『 超 』 就職力
既存の枠組みや常識を超えた挑戦は、無限の可能性を生み出す。

02 限界を「超」える研究力

200 を超える最先端の研究環境が、社会を進化させ、大きな発展へと導く。

03 想像を「超」える教育力

卒業時の「質」を保証する独自の教育、多様な環境が大きな飛躍をもたらす。

学部・学科の学び

文系・理系・文理融合の4学部17学科の多彩な学びを設置。

キャンパスライフ

授業や実習のほか、クラブ・サークル活動など、学生は各キャンパスで学生生活の多くを過ごす。

OITをさらに詳しく

Information

Official Account

PAGE TOP
©2023 Osaka Institute of Technology.