大阪工業大学

Notification

The contents of this website are translated by "Shutto Translation."
Please note that due to the use of automated translation, there may be cases where the translation is not correct.
Additionally, translations may not be provided for some images and PDFs.

We appreciate your understanding.

ニュース 学費納入について(2020年度後期分)\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t

トピックス お知らせ
学費等振込依頼書は9月4日に発送しています。\t\t\t
学費は以下のとおり納入してください。\t\t\t\t\t
\t\t\t\t\t\t\t\t
1.納入方法
本学よりお届けしている学費等振込依頼書を用いて、金融機関にて納入してください。\t\t\t\t\t\t
\t\t\t\t\t\t\t\t
2.納入期限
2020年10月5日(月)

3.そ の 他
◆9月10日を過ぎても学費等振込依頼書が届いていない場合は、会計課(大宮キャンパス)、ロボティクス&デザイン工学部事  務室(梅田キャンパス)または情報科学部事務室(枚方キャンパス)まで申し出てください。
◆2020年10月6日から2020年11月5日(納入猶予期限)までの間は、お届けしている学費等振込依頼書により納入することができます。
◆学費金額やよくあるご質問・お問い合わせの回答については、こちらをご覧ください。
学費金額:学費
よくあるご質問・お問い合わせ:「学費Q&A

[担当部署]学長室会計課\t\t\t\t\t\t
連絡先:06-6954-4102  メールアドレス:OIT.Kaikei@josho.ac.jp\t\t\t\t