ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. ニュース

ニュース

【図書館からのお知らせ】AV室・AVパークの利用について(9/24)

2020年9月24日

9月24日(木)から、大宮本館AV室(自習エリアを含む)、枚方分館AVパークの利用を再開します。

①利用時間について ※変更する場合は、掲示板および図書館HPでご案内します。
 大宮本館 (月~金)10:00~18:00 (最終受付)17:00
  17:00の時点で利用希望者がいない場合は、閉室いたします。
  ご利用の方は、17:00までに入室をお願いいたします。
 枚方分館 開館時間に準ずる。

②利用時の注意事項
・ 体調不良の場合は、ご利用を控えてください。
・ ご利用前に手指消毒のご協力をお願いします。
・ 席での会話はお控えいただき、マスクの着用をお願いします。

③各館の利用について
(大宮本館)
・ 入室時の体温チェックにご協力ください。37.5度以上が検出された場合は、ご利用できません。
・ 大きな荷物等はロッカーに入れてください。貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
・ AV資料の視聴、または自習席ご利用の際は、必ずカウンターのスタッフにお声がけください。
・ AV資料の視聴、自習席の利用共に、個人での利用をお願いします。
・ AV資料及び自習利用時間は、2時間程度でお願いします。
・ 土曜日は閉室とします。

(枚方分館)
・ AVブースへの立ち入りは、カウンターで手続きをしてからにしてください。
・ AV資料の利用時間は、2時間程度でお願いします。
・ 利用ブース数を通常より減らしています。また、2名以上での同じブースのご利用はお断りしています。
・ AV資料の視聴の際は、なるべくご自分のイヤホン・ヘッドホンをご利用ください。

利用方法の詳細については、利用される図書館カウンターへお問い合わせください。

ご不便をおかけしますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧はこちら