1. トップページ
  2. トピックス

トピックス

本学がCG-ARTS協会から資格取得の優秀校として表彰

2018年3月25日

  • 贈呈の様子・左から西村学長、浮ケ谷氏、株式会社ワークアカデミー代表取締役の大石博雄氏(資格サポートコーナー) 贈呈の様子・左から西村学長、浮ケ谷氏、株式会社ワークアカデミー代表取締役の大石博雄氏(資格サポートコーナー)
  • 表彰盾 表彰盾

 このたび、本学が公益財団法人画像情報教育振興協会(以下、CG-ARTS協会)から表彰を受け3月22日、大宮キャンパスで授与式が行われました。式では、同協会教育事業部 教育企画推進部 事業企画グループ主幹の浮ケ谷修氏から西村泰志学長に表彰盾が贈呈されました。
 今回の表彰は、CG-ARTS協会が主催する画像を中心とした情報分野の5つの検定試験の「ベーシック部門」において、全国199校ある認定教育校の中でもトップレベルの合格率「85.7%」を修めたことによるものです。
 当該試験に関連した講座は、大宮・枚方キャンパスの資格サポートコーナーが開講しており、合格者の多くは同講座を受講した学生です。2018年度も両キャンパスで同講座を開講予定ですので、興味のある学生は、ぜひ受講してください。
 資格サポートコーナーでは、今後もさまざまな資格試験対策講座を開講し、実績・経験豊かな講師陣が資格取得を目指す学生をサポートしていきます。

トピックス(一覧)

ページの上部へ

大阪工業大学