1. トップページ
  2. ニュース

ニュース

学費納入について(2017年度後期分)

2017年9月1日

学費等振込依頼書は8月31日に発送しています。
学費は以下のとおり納入してください。

1.納入方法
 本学よりお届けしている学費等振込依頼書を用いて、金融機関にて
 納入してください。

2.納入期限
 2017年10月5日(木)

3.そ の 他
 ◆9月10日を過ぎても学費等振込依頼書が届いていない場合は、
  会計課(大宮キャンパス)、ロボティクス&デザイン工学部事務室(梅田キャンパス)
  または情報科学部事務室(枚方キャンパス)まで申し出てください。
 ◆2017年10月6日から2017年11月6日(納入猶予期限)までの間は、
  お届けしている学費等振込依頼書により納入することができます。

 ◆よくあるご質問・お問い合わせの回答については、「学費Q&A
  をご覧ください。

[担当部署]学長室会計課
  連絡先:06-6954-4102  メールアドレス:OIT.Kaikei@josho.ac.jp

一覧はこちら

ページの上部へ

大阪工業大学