ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 学費納入について(2013年度前期分)

トピックスTOPICS

学費納入について(2013年度前期分)

2013.04.01

学費等振込依頼書は3月30日に発送しています。
学費は以下のとおり納入してください。

1.納入方法
 本学よりお届けしている学費等振込依頼書を用いて銀行振込により、納入してください。

2.納入期限
 2013年4月22日(月)

3.そ の 他
◆4月10日を過ぎても学費等振込依頼書が届いていない場合は、
 会計課または情報科学部事務室まで申し出てください。
◆2013年4月23日から2013年5月20日(納入猶予期限)までの間は、
 お届けしている学費等振込依頼書により納入することができます。

◆振興費は、改定により今年度から金額が変更されていますので
 お知らせします。

〔新入生の皆さんには、学費等納入済につき発送していません〕

[担当部署]学長室会計課
電話:06-6954-4102  メール:kaikei@ofc.oit.ac.jp