ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 2013年度学位記授与式(9月修了・卒業)を挙行しました

トピックスTOPICS

2013年度学位記授与式(9月修了・卒業)を挙行しました

2013.09.27

  • 学位記授与の様子 学位記授与の様子
  • 式辞を述べる井上学長 式辞を述べる井上学長

 9月27日、2013年度学位記授与式(9月修了・卒業)を大宮キャンパスで挙行しました。
 大学院では情報科学研究科博士後期課程1人、工学研究科博士前期課程1人、専門職大学院では知的財産研究科専門職学位課程2人の修了生、学部では工学部27人、情報科学部17人、知的財産学部7人の卒業生に学位が授与されました。
 式辞で井上学長は、「技術の分野は日新月歩で進みますので、常に新しい知識を吸収し広い視野を持つよう心がけることが必要です。グローバル社会において、皆さんには海外での活動も視野に入れて活躍していただきたいと思います。それには、語学力のほか、多様な考えを持つ人々と広く交流を持ち、相手の立場を思いやり協力体制を築く“人間力”が求められます。皆さんが大学、大学院での学びを生かし、社会で活躍されることを期待しています。」と新たなスタートを切る卒業生たちにはなむけの言葉を贈りました。
 社会へ羽ばたいていく卒業生に温かいご支援をよろしくお願いいたします。