1. トップページ
  2. トピックス
  3. 学園祭にご来場いただきありがとうございました

トピックスTOPICS

学園祭にご来場いただきありがとうございました

2019.11.13

  • (写真)城北祭「OCF軽音学部の演奏披露」 (写真)城北祭「OCF軽音学部の演奏披露」
  • (写真)茶屋町祭「RDクラブの発表」 (写真)茶屋町祭「RDクラブの発表」
  • (写真)北山祭「吉本お笑いライブ」 (写真)北山祭「吉本お笑いライブ」

大宮キャンパスでは、10月25日(金)から27日(日)までの3日間、第71回城北祭を開催し、12,500人の来場者を迎え、大いに賑わいをみせました。       
のど自慢大会をはじめ、毎年人気のお化け屋敷や電車模型の操縦体験など、学生による企画をたくさん実施しました。また、吉本お笑いライブをはじめ、アーティストライブ、キャラクタショーなど、子どもから大人まで多くの来場者を迎えました。この他、体育会の行事である演武祭、アームレスリング大会、28日には「ホームカミングデー2019」を同時開催し、城北祭を盛り上げました。

梅田キャンパスでは、第3回茶屋町祭を11月2日(土)に開催し、2,000人の来場者を迎えました。
茶屋町祭では、お笑いライブ&ビンゴ大会、声優トークショー、RDクラブによる成果発表といった人気企画に加え、今年度より来場者にロボティクス&デザインを感じてもらう企画として、ものづくりデザイン思考実践演習Ⅰの成果発表、OIT学園茶屋町工学院、3D Hologramといった新企画を学生が主体となって行い、梅田キャンパスを来場者に紹介することができました。

枚方キャンパスでは、第23回北山祭を11月3日(祝)に開催し、12,000人の来場者を迎えました。
北山祭では、吉本お笑いライブ、ヒーローショー、アーティストライブ、フリーマーケットなど魅力的な内容に加え、研究発表のイベントであるOh!ITカーニバルを同時に開催し、各研究室の多彩な研究成果を来場者に披露することができました。

来年も充実した企画を準備し、より魅力的な城北祭・茶屋町祭・北山祭をお楽しみいただきたいと思いますので、ぜひお越しください!ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

ページの上部へ

大阪工業大学