ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 教科書・製図用品・作業着等の受取・販売の延期について【梅田キャンパス対象】(2020年5月1日更新)

トピックスTOPICS

教科書・製図用品・作業着等の受取・販売の延期について【梅田キャンパス対象】(2020年5月1日更新)

2020.05.01

梅田キャンパス新入生・在学生のみなさんへ

5/7から予定しておりました教科書・製図用品・作業着等のキャンパスでの受取・販売は当面の間延期となりました。
今後の取り扱いは、以下のとおりとなっております。

◆教科書◆
受取方法:郵送(郵送料・代引き手数料は、郵送申込者の個人負担となります)
     もしくは、来学受取(大学への入構が可能になってから)

※前回アンケート時と状況が変わりましたので、「来学受取」と回答した方を対象に
ポータルサイトを通じて再度アンケートを実施します。郵送を希望する方は必ず回答してください。

◆製図用品(空間デザイン学科新入生対象)◆
販売・受取:大学への入構が可能になってから販売します。
      販売期間は改めて対象者にご案内します。
      授業に支障はありませんのでご安心ください。

◆作業着・保護メガネ(システムデザイン工学科新入生対象)◆
注文・受取:大学への入構が可能になってからご案内します。
      当面の授業に支障はありませんのでご安心ください。
※既に注文済みの方の受取も大学への入構が可能になってからご案内します。

以上