ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. トピックス
  3. 大阪工業大学のコミュニケーションマーク・タグライン・ロゴタイプを制定しました

トピックスTOPICS

大阪工業大学のコミュニケーションマーク・タグライン・ロゴタイプを制定しました

2012.10.01

  • 大阪工業大学のコミュニケーションマーク、タグライン、ロゴタイプ 大阪工業大学のコミュニケーションマーク、タグライン、ロゴタイプ

 2012年10月、本学は学園創立90周年を迎えました。その歴史と伝統、建学の精神を引き継いで教育・研究に力を注ぐ大阪工業大学の特色と強みを確認し、将来にわたって発展を続けるために、ユニバーシティ・アイデンティティ(UI活動)を進めています。その一環として、新たな大学像を広く社会に伝えていくためのコミュニケーションマーク・タグライン・ロゴタイプを制定しました。これにより、大阪工業大学(Osaka Institute of Technology)がグローバル社会に対応できる「人にも地球にもやさしく、幅広く社会とつながる大学」として国際的なブランドとなって発展するように、広く社会に伝えていきたいと考えています。

 本学のコミュニケーションマーク、タグライン、ロゴタイプの詳細はこちらをご参照ください