1. トップページ
  2. 緊急事態宣言再延長にかかる今後の本学の対応について

大学からのお知らせ

緊急事態宣言再延長にかかる今後の本学の対応について

2021.05.29

学生諸君、保護者の皆様

緊急事態宣言再延長にかかる今後の本学の対応について

大阪工業大学長

大阪府に対する緊急事態宣言は、再度6/20まで延長されることとなりましたが、今後の本学の対応は5/10にお知らせした内容から変更はなく、以下のとおりです。

1.緊急事態宣言の延長により、現行のオンライン授業を主とした授業実施体制を継続します。

2.今後、大阪府への緊急事態宣言が解除されること、および、大阪府から大学への授業実施体制にかかる変更要請が解除されることを要件に、現行よりも対面授業を取り入れた体制に移行します。
詳細が決まりましたら、改めて本学ホームページやポータルサイトでお知らせします。

緊急事態宣言の再延長となりましたが、学生諸君は、くれぐれも気を緩めることなく、自身の日々の健康に留意し、引き続き新型コロナウイルス感染防止の意識を持ち、「感染らない、感染さない(うつらない、うつさない)」節度ある行動を取るよう心掛けてください。

以上

<学生諸君へのお願い>
新型コロナウイルスに罹患した場合や、濃厚接触者に該当すると判断された場合は、本学専用サイトで必ず報告することを徹底してください。

ページの上部へ

大阪工業大学