1. トップページ
  2. 緊急事態宣言解除決定に伴う本学の授業実施体制について

大学からのお知らせ

緊急事態宣言解除決定に伴う本学の授業実施体制について

2021.06.19

在学生諸君、保護者の皆様

大阪工業大学長

緊急事態宣言解除決定に伴う本学の授業実施体制について

 すでに報道のとおり、政府から大阪府に対する緊急事態宣言および、大阪府から大学への授業実施体制にかかる変更要請が6月20日をもって解除されることが、昨日正式決定されました。
 解除に伴う本学の授業実施体制は、6/16にお知らせした内容から変更なく、以下のとおりです。

1.授業実施体制
[全学部・全研究科(全キャンパス)]
現行よりも対面授業を取り入れた体制に切り替えます。
対面授業対象科目等の詳細は、6/16にキャンパス毎に学内ポータルサイトを通じて連絡しています。

2.切替日
[大宮キャンパス] 6月23日(水)から
[枚方キャンパス] 6月23日(水)から
[梅田キャンパス] 6月24日(木)から

 緊急事態宣言は解除となりましたが、学生諸君は、くれぐれも気を緩めることなく、自身の日々の健康に留意し、引き続き新型コロナウイルス感染防止の意識を持ち、「感染らない、感染さない(うつらない、うつさない)」節度ある行動を取るよう心掛けてください。

以上

<学生諸君へのお願い>
新型コロナウイルスに罹患した場合や、濃厚接触者に該当すると判断された場合は、本学専用サイトで必ず報告することを徹底してください。

ページの上部へ

大阪工業大学